2007年08月06日

ドームの亮ちゃん

とりあえず錦戸亮ってすごいと思う。

ドームに負けないオーラーが出てた。

ドームは最初から最後までニコニコで、ご機嫌でした。

すごいこの2日錦戸さんが素敵でした。

まあ4日横山さんに壊れてた私が言うと笑えるんですけどね。

ドームコンDVDが出るんですよね。楽しみ。

すごいアルバムメドレーがよかったんですよ!!
posted by みの at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月5日 東京ドーム

東京から帰ってきました。
今回、お友達の好意でチケット譲ってもらって両日とも見やすいいい席でみさせて戴きました。ありがとう<Yさん


5日 すっかり乗り遅れてしまってますけど、私も書いておきたいです。
そういえば去年の8月5日も松竹座にて内博貴の名前が出た日ですよね。8月5日ってすごいね。

私はプレゾンと東京ドームのはしごをした私
出掛ける前に妹に「今日、8人みれるね」言われて、「なんでや」言うたら「だってプレゾンで内見て、ドームで7人みるやろ」
まあ確かに今日、私8人見るけど、その時はそんなことしか思わなかったけど、まさかこんな展開になるとは私思ってなかった。
プレゾン夜公演もあると思ってたし(苦笑)
私が見た席はちょうど3塁ベンチの裏あたりで、確かに誰かいるのかなって思ってた、メンバーも手を振ってたし、でもでもまだそんなこと思ってなかった。
今日、DVD撮りではないの??横山さんぼーとしてズッコケできみくん言い忘れてるし、マルちゃんのソロのお芝居部分カットだし、すばるBANDないし、涙雨、一番好きなあそこの間奏部分ないし、まきまきな展開、確かにドームは時間制限あるからな、WアンコールしたいしなぁってだからWアンコールは絶対するやろって思ってた。
出た来たとき、もう1発いっちゃうぜってヨコが叫んでみんなで、ニイハオ シャイシャイって叫んだ後、いつもなら四方八方に飛び出すのに、なぜか2列ぐらいにならんでみんなでダッシュ、顔がニコニコなにしてるの??って思ってた、すごいダッシュして3塁側まで走ってきて、亮ちゃんがまた飛び降りて客席の方へって思ったら、ちゃうやん3塁ベンチに向かって、走ってきたと思ったら誰かの手を引っ張って、みんなの前に連れていき、戸惑うその後ろ姿の背中を押して、前からみんなの手が差し出す、引っ張りあげる、ステージに立ったその後ろ姿が振り向いて、スクリーン映された、っていうかメンバーが騒いでた、私はその時点でぎゃああーーーーってなってたけど、泣きそうに双眼鏡が曇ってきて、やばーーいい!!!でも泣いてる場合じゃない、この瞬間、大切な瞬間を見逃したくなくて、一生懸命私は見ましたよ。
ヒナが「内博貴ーーー」叫んで、会場のあの歓声、ものすごかった、ドームが揺れた瞬間でした。
で大倉と内が抱きついてて、その後、ヨコが抱きついてて、その瞬間やっぱり私涙涙で、もうなんかやばかった。
ヨコが「うち、うち」叫んでるんだもん。
章大もマルも順番待ちのように博貴とのハグを待ってたの。
ヒナが博貴の頭をぐしゃぐしゃってする。すばちゃんもニコニコで亮が凄く嬉しそうな顔してたんだよね。
博貴にマイク渡されて「すみません、なんかすみません」謝って、でも「ありがとうございます」と笑顔で礼した博貴が、降りようとしてもスタッフさんもね、行け行けって、そして亮に回れーって言われたのか、博貴が歩いて、客席に何度も礼して歩いてた。
何度もヒナが「おかえりー」叫んでたと思う。
その後ろをすばるとヒナとヤスがついて歩いてた。なぜか先頭あるく博貴ちゃんですが、中央辺りで、どちらに行こうかどうしようかって迷ってたら章大が「センター」指差すが、博貴ちゃん、なにもつけてまくて聞こえなくて、後ろからすばるとヒナ「うち、うち」って大声で追いかける。
関風ファイティングの途中の台詞でも大倉が「イヤヤー」に替えて「内博貴」って亮が、きょろきょろと博貴を見失ったのか探してて「どこやーーいたーー」マイクから聞こえる亮の声が嬉しそうそして博貴に駆け寄ると自分のツアーTシャツを脱いで、博貴に渡す。
博貴の脱いだTシャツをヒナが拾ってあげる。みんなと同じTシャツを着る博貴を囲んで、エイトが揃った。
ヨコが博貴に「お前、相変らずAB型ぽいな」と笑顔で声かける。
「そこはバッチリ」と博貴も笑顔で返す。そんな博貴を見て、ヒナ「返しもかわってない」と博貴の頭をぐしゃぐしゃにする。
すばるがずっとそばでなんか話かけてるの。すばるの顔がすごいニコニコでした。
「俺らどうやった」「かっこよかった」とそんな会話、メンバーがあんな広いドームで固まって喜び合ってた。
ヨコがヒナが「またこれから関ジャニ∞の伝説が始まる」「これからもよろしくな」って、前のステージにみんなで戻って
そんで8人1列並んで、「もう1回みんなでやるぞー」「手を繋げー」
記憶がイマイチさだかではないが、亮、すばる 内、ヨコ、ヒナ・・わかんない博貴がヨコとすばるの間なのは絶対なんだけどね。
そこで起こる「博貴コール」「エイトコール」で手を繋いでもヨコがいえるタイミングがつかめず
「よこちょが言われへんやろ」
「空気読んで」
「もっとわかる子やと思ってた」
ヒナ、ヨコ、すばるが場を和ませる
っそしてヨコが
「そして俺達が最高で最強の関ジャニ∞」
って8人で手を上げたの。その瞬間はやはり泣いてしまった。

「これが関ジャニ∞だーー」章大が叫んだの。
もうずるいよ。みんな、すごいよ。

もしかしたら、今日最初からメンバーで決めた計画的は実行犯なのかもしれない、事務所に怒られるのかもしれない、まだ博貴がプレゾン中で終わるまで、こんなことするべきことではないのかもしれない。
これからまたいろんな嵐(批判も争いも)が来るかもしれない。
だけどね、博貴はたぶん知らなかったと思う。あの反応では。
でもあの7人が3塁のベンチに走ってきたあの笑顔が答えなんだと思う。迎えに来たんだもん。
今までずっと黙ってたけど、あの時もはっきりした言葉はなにもないけど、メンバーが言いたかったこと、事務所にも世間にも、eighterにも伝えたかったことなんだと思う。
「俺達が最高で最強の関ジャニ∞」
あのドームという一番でっかい会場で言い切ったんだもん。
主張したんだもん。
やっちゃったんだもん。
怒られるかも批判されるかもそんなのも覚悟の上でやっちゃたんだもん。
だってあの笑顔で、博貴を迎えにきたんだもん。
8人が手を繋いだんだよ。
「これが関ジャニ∞だーー」

私はやっぱりこの8人が好きだ。
一生ついていくもん。
どんなことあってもついていくと誓った日でした。

ドームもそのほかにもいろいろ楽しかったのでまたその他のことはまた後日語りたいです。(時間があるのか微妙ですけど)

興奮状態で間違いあったらすみません。

そしてお友達各位、ものすごいわからない電話したりすみませんでした。
posted by みの at 17:25| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

そういえば8月

ここ数日、めっちゃ働いてる私です。気が遠くなるほど頑張ってます。

明日は東京ドーム その前にHey!say!握手会どうしようって悩むなよーーー!!!
って5日に大阪ってコンサート出ないのかよーーって嘆くなよ!!
どうあがいても握手会なんて行ける時間じゃないよっていうか妹にそれってお友達の待ち合わせにも遅刻だよって言われるほどぎりぎり行動です。
ううー、大丈夫かな私。
とりあえずレンジャーでのきみ兄ちゃんに泣かされて、明日はきみ兄ちゃん見てる気がしますが(笑)Jr大集合なんですよね。
どうしようって、ある意味心配です。
でもドームは祭りだから楽しんできます。
グッズも新しく追加って、じゃあポスターももう昔のは買えないのか??大阪で買おうとしてたらアウトじゃん。
グッズ買う時間もなさそうだなぁ。無理かな。ううーーどうしよう。
なんか頭の中が整理できてないよ。

とりあえず私も髭は嫌だなぁって、とりあえずそれだけ言うとこう。

では明日行ってきます。

関係ないが私の8月の予定
8/4 関8@東京ドーム 8/5 プレゾン@青山 関8@東京ドーム
8/9 関8@愛媛 8/17 Jr@お台場 8/20 関西Jr@松竹座
8/30 関8@大阪

相変らず忙しいなぁ。
でももっとエイトさんは忙しいもんね。
posted by みの at 21:39| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

そういえば

岡山コンで、アルバムメドレーがなかったと話を聞いたとき、ホールコンだからかなって思ったんですけど、広島でもなかった。
なんで、あの手のぴらぴらが見たいんですけど!!って、ぴらぴらって、なんやそれですよね。
特にヨコのぴらぴらがかわいい。人と違うんだよね。

かなり夏バテ気味なんですが、時間もないというのに、やることもあるのに、今からハリーポッター、最新作、映画見てきます。
本の方も最終巻7巻出たんですけど、まだ日本語が出ないんですよね。
ううーー気になるとここ数日、ネットを開いたらネタバレサイト探してます。
英語版を必死で辞書片手に読むべきかな・・・。
ううーー、気になる。でもどうやらまあよかった終わりかたかなって悲しいこともあるみたいですけどね。
私はロン好きです<って何を主張してるんだって感じです。

映画見たいのがいっぱいあるの。
オーシャンズ13も見たいなぁ。
天然コケコッコーも見たいなぁ。 もう少し前なら大沢くん役は、ハセジュンなのにね(笑)って自分の希望ですけどね。

じゃあ映画館行ってこよう。

あっ、今日は焼酎の特売日、ネットでのタイムセールでした。
だからこんな時間に書いてるんです。
ちなみに山猫が安かったんですよ(苦笑)
posted by みの at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

カルシウム足りないの。

なんかいろいろとイライラしてキレちゃってます。

広島のグッズ売りの姉ちゃんにキレちゃってごめんね。
でも後ろの姉ちゃん仕事しろよって感じです。
今日、マッサージの先生が言ってることなんだよーーってキレちゃった。っていうか、こっちが払った授業料の値段30%引きの領収書って意味わかんないぞ。こっちはこんだけ値段払ってたんだよーーー。
その値段で教えてくれたのかよーーーーって。
ちょっとがっかりでした。
そんな私もなんとかマッサージ終了かも。まあできるだろうか。それは自分次第だけど、家族内ではもう金とってます(笑)
新しくパソコン買ったのに、なんだかプリンター繋がらなくてイライラ。明日業者に来てもらうもん。

そんなわけで広島のコンサート感想はまた後日です。
ただ広島、幸せだったよ。
錦戸さんラブ。かっこいいぞ。ってそろそろマジに恋しましょ錦戸さんに(笑)
今からにしきどさんのいとこのもみじまんじゅう食べて心落ち着けよう。
posted by みの at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

夏のお台場

今年はようやく太陽に会えそうです。

やっと確認できました。

ジャニーズジュニアのお台場コンサート。

今年は見にいきます。

誰目当て??

とりあえず太陽とHeysay7かな(笑)

ってことで夏の予定が一つ増えました。


明日から広島です。
すばちゃん髪切ったそうで、楽しみです。
亮ちゃんは黒髪かな。
私はこれからパーマかけてくる、多分。

で今日、スーパーの品出し、朝からUFOを探し出す女。
勝手に店頭に配置してきました。
UFO食べ比べセット。とりあえず購入です。
POPあったらくれと言うんですが、なかったんだな。残念。
山PのラクベジはかわいいPOPがいっぱいあったのでもらったんだよな。(笑)そう濱ちゃん似の人に(爆笑)ジャニオタばれてる???
posted by みの at 10:32| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

連鎖反応

どうやらもう一つ仕事場にある叔母が使ってるパソコンも壊れそうです。
まあ98だから仕方ないといえばしかたないのかもしれないが、大ピンチです。
どうするんだ、いったい、それなのに金庫番の叔母の財布の紐が固すぎる。
って私と母がゆるゆるだからなぁ(苦笑)

今日のパートめっちゃひどかった。
休むなら休むと言っといてくれーーーーって私一人だったもんだからものすごく大変でした。慌てすぎて足ぶつけた。もうまた骨折るかと思ったで。

そんな私は沖縄、レンタカーもありなのかも??
妹と一緒のときはなるべく人と触れ合うよりいいかなと、旅行会社に相談して、ヴィッツを予約してみました。
まあ大丈夫かな。今日免許の更新して新しい免許もらったしね。
で、Mちゃん、どうするレンタカーしか動きやすいかな???
posted by みの at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

遅ればせながらの決意表明

先週末は東京に行っており、帰ってきたらすぐにでも言いたかったんですけど、ものすごく忙しくて、いろいろと(涙)
どうやら私のハセジュン誕生日記念で買ったノートくんがたぶんもう限界らしいです。
仕事にも使っておるので、いきなり消滅だといろいろと大変なことになりそうなので、どうするべきか・・、買えばいいんですけど、私、先月HDD購入したばかりでそんなお金ないのです。
だけど仕事のだし・・・どうにか会社で出ないかと頑張ってまして、なんとか会社用のディスクトップをたった今、買ってしまいました。

でもノートくんがいないといろいろと不便なこと多数あるので、どうにかして姉ちゃんに金出せせて、ノートくんの購入をしたいと思ってる。だって危機ですよ。私のもう一つのお仕事出来ません。締め切りが近づいているというのに。

そんな話はどうでもよくて、そうそう、先週土曜日に博貴ちゃんに会ってきました。
よーーく考えたら生の博貴ちゃんはクリコン以来ではないのだろうか??って思ってます。
映像で見るよりも、生の内博貴は、凄い!!男前でした。
なんなんでしょう、もうちょっと・・・博貴、かっこいいと仰け反るほどでした。
だからものすごく、その時、思いました。
早くあの中にいる博貴ちゃんが見たいとすっごく思いました。


続きを読む
posted by みの at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

忘れ物

またまた忘れることが多くなってきた私、要注意です。

今日なんと、なんと化粧するの忘れてパートに行きました(爆)
しかも、女の子ではあるまじき、鞄に口紅1本も入っちゃいない!!
ええーーーーー。車で気づき、戻ろうかなって思ったけど、既に遅刻だーーって焦る焦る。
しょうがない、とりあえずレジはやらん、品出しなら人に会わないぜーーーって従業員に会いますけど、今日は濱ちゃんにそっくりさんはお休みです(爆笑)じゃあセーフって。
スッピンも化粧しても変化あまりなしだが、さすがに口紅してないと顔色わるーーー。

ほんま今日は大変でした。


そんでもって8月に行く四国の高速バス、7月になったら予約って覚えてて、香川はとりあえず完了してます。<Mちゃん
で、愛媛の帰りですよ、ホテルに泊まっても朝早くかえるなら、夜行バスでいいじゃんって思い、バス予約、スケジュール帳にちゃんと書いてるのに、そうプレゾン騒動で忘れてました。
で慌てて昨日の夜、確認したらネットでは売り切れ、うそーーー。
ええーー??じゃあ飛行機にホテルって2万コースになるんですか??って焦りましたが、なんか電話分ならあるみたい??で無事予約できた。

で今いろいろ調べたら阪急バスなら全然余裕だったみたい。
なんだったんだ。一応JRバスで行くつもりって帰るんですけどね。
まあ予算オーバーせずに四国も行けそうです。


とりあえずなんだけど、47tour日程の交通手段も全て手配完了しました。

忘れてないよね???

続きを読む
posted by みの at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

DREAMIN' BLOOD

昨日の初日。お友達から報告を聞いて、ううーーー寝れない。
なんだろう、この気持ち。
とりあえず14日、見てみよう。

頑張れしか言えないけど、未来は必ず明るいはずだって思うしかない。

あの事務所ってやっぱすげぇな(苦笑)
だったらだったらって、期待したらいけない??

負けないで、最後まで頑張ったら、絶対明るい未来があるんだから。

2年間、もうダメかもって諦めそうにもなった時もあったけど、待ってたじゃん。姿が見えるようになったんだもん。声が聞こえるんだもん。始まりはこれから。

信じ続ければ必ず夢はかなう。

博貴頑張れ。応援してる。

私もいろいろ負けないもん(苦笑)
posted by みの at 20:53| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

